
 
 

いえーちぇけわんつー

今日は感動した。歌ってすごいな。
先生が歌ってから皆で歌いました。
メロディも歌詞もわからなかった部分おおくてあやふやになったけど、泣けたな。

この調子だと卒業式はぼろんぼろんになりそうです。
いいことだ。


かえりに部活仲間と先生とで焼肉食べに行きました。
最近の子ってほんとに食べない!
自分、肉ばっかり食ってましたよ。
ホルモン焦げたからもういいだろうとおもって食べたら半生だった。
結構食べれるもんだ。


鳥はうまい!病気に負けないでくれ鳥たち!


あと帰りのバスで事故みたいなの体験した。
ほとんど寝てたからあんま覚えてないけど、どうやら対向車が中央線はみだしててバスのサイドミラー割って逃げたようで。
音すごかったな。あと運転手さんの変貌ぶりがすごかった。

車はこわいな!
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://sofpernepia.blog51.fc2.com/tb.php/352-c27fd771

