
 
 

あいたたた

20080918223135
久しぶりの更新ですね。

バスケしてて突き指しました。
ちょっと突き指にしては痛かったんですが、レントゲンで見たらヒビが入ってました。
二回目です。中指って他の指動かしても痛いよ。なんかもうどんどん痛くなるわ。
保健室のときはすごい腫れてるだけじゃったけど、病院いってみたら紫色で指全体が1,5倍くらいに見えた。

妹も突き指してました。おうし座は12位だったのか…!?

明日から試験なんですけどね!
勉強ヤベ~すっごい眠い。
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://sofpernepia.blog51.fc2.com/tb.php/334-13b2eacc

