
 
 

髪やべぇ

200806291620162
20080629162016
金曜日に髪切ったけどきりすぎて小学校時代のようになった…
店員さんにしてほしい髪型を事細かに伝えたらDVドラマにでてくるJちゃんみたくなった\(^o^)/ワナビー~~~!!
(本当はショートボブが良かったのに…母上に『じゃあそう言えよ』って言われた。確かに~…俺頭悪ぃからよぉお)
助けてオクヤス!!
早く伸びてください。って感じ。

もて王最終巻をようやくかった。何故終わったんだぁあ。
今更過ぎるがね。
あもんさんの連載まだ~??(´▽`)

久しぶりに雑誌買った。
やはりしょこさんは可愛い!表紙だけで決めた。

N〇Kの番組で知ってる人少ないかもな今日の料☆ビギナーズのテキスト買った。カレー最近好き過ぎるのでね!7月はカレー特集みたいで嬉し~~

あしたは夕飯作ろうかな~
 
 
 
なんかテンションやばいね。
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://sofpernepia.blog51.fc2.com/tb.php/305-8f7f1920

