スポンサーサイト

 
 

最後だもの

今日は部活の試合でした!

長いよ!


自分は2年生と団体ででました。
最初に3本あてて
次も3本当てたら個人でいけたけど
1本しかあたらなかったです。・・・ハハ

先週の試合も同じ様に前日に3本で翌日に1本て
期待させて裏切る、みたいなみたいなみたいな・・・
でも三本あたると気持ちいい!

今日の最後の一本は気合でぶち込んだ漢字
皆に「よしっ」て行ってもらいたかったんです。
男子ありがとう。

でも団体で賞状もらえました!
こんなにうれしいことはこれまでなかったなぁ。

でも表彰式にはでていません。


なぜって、表彰される成績じゃないとおもって着替えてたから(^o^)<死ねる

ずっと学校の名前呼ばれてたんで、なんでかな~と思ってたんじゃけど。
男子も先生も気づいてなかった・・・
女子も・・・


今はそれが心残りです。
本当にくやしすぎっる
最初で最後の表彰式がぁあああああああああああっぁあああああああああああ


それだけ考えると涙出る。
くやしぃ


でも帰りにいいものいっぱい食べたので、いいんです。
嘘です。多分墓場まで引きづる。

うれしいのより。くやしいほうがでかいっておぉぉぉおお。



とりあえず、終わり!
これからは進路とブドウです。
いけどん!じぶん!
スポンサーサイト
 
 
 
おつ!


自分のことのように嬉しいぜ俺ってやつわ!
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://sofpernepia.blog51.fc2.com/tb.php/300-60f80935

