スポンサーサイト

 
 

熱くモユル!!

今日はオープンキャンパスに行って来ました。

馬描いたらほめられた!!ヤタ---!馬かよ!!
あと四コマ漫画を描きました。初めてまともにネタを考えて描いた、散髪屋での思い出とパソの容量の話。漫画は難しい!!

昼御飯がカーネルでうまかった!カーネルの為に行こうかな…

帰りのゲーセンにクロスがあったんで自重せずしました。
ボタンわからんくてずっと援軍ボタンを押してた\(^o^)/
どうりで技が決まらない。サスケいっぱい出てきたし。
今週も試合で広島行くので友達と対戦することにした、リベンジ!!赤いのと緑のとでやりました。

末恐ろしい話してたらゲーセンに荷物忘れとったのに気付きました末恐ろしい!!ヨカタ思いだして…

帰りの電車がまさかの30分遅れでびびった。

月曜日から死にそうです。だってジベ処理と面接と検定と試合があるから。
つらい。
スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://sofpernepia.blog51.fc2.com/tb.php/299-ce69d6b6

