
 
 

んまー(^o^)

明日スポーツテストがあってその前に体重計ろうとおもって
何ヶ月ぶりかに体重計にのったら0.5キロくらいやせてていえーーい!てなって
夕飯のカレーを自重せず食べまくった。
育ち盛りに8:00に夕飯はきついのぉ
本気でお腹になにもない状態になるよな


今日は私の大腸菌類が大波乱を起こしまして、朝から夕方までトイレに行きまくりました。
授業に全部出たのは根性かな

なしてこんなに調子悪いんだってくらい
お腹のなかの腸が上上下下左左右右丸描いてちょん
並に
かきょーんのぽっかりお腹みたいに、なんにもない感じに
いやでもよだれが出るくらい痛かった。
英語と数学は寝て気を紛らわした。
死ねるでぇ



後輩と下品な話しててついつい自重できないのは性分でしょうか。
教室であんまりスカトロ的なこと話さないからすげー楽しかった。
サンキューみなさん。
下品でサー船

寒かったから先生とずっとお話してとってもたのしかった!!
先生寒いつって車から出てこなかった。
グラサンがとってもカッコヨスでござるなぁ



果樹の授業が楽しいけどみんなには不評。
な・ぜ・だ・!

草花興味ナッシングすぎて寝すぎた。
字がよめん。



あと最近異様に眠い。
春眠暁をなんとかって感じ。




明日は新しい子がたくさん入ってくれますように!

 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://sofpernepia.blog51.fc2.com/tb.php/291-3ee148df

