スポンサーサイト

 
 

おつかれさまんさ

この土日試合でした。
この一週間はこれまでにないくらいがんばったけど
だめだった。

お風呂で寝てておぼれかけて死にそうになったし耳の水が抜けないくらい沈没したこともあった
左の肩めがっさ痛いけど
でもだめだった。

結局は結果がすべてなのか

うちのチームはそれ以上の何かがかけてるきがしてならん




先輩が偉大すぎてみんな緊張してたし
みれんたらたらで次に進めないかんじもした

ほかの学校みてたら
自分の教室にいきたくなくなった。


部室にいきたくなった。


でも同じチームの人にいらいらしっぱなしだった。
だがら言ってやる

試合の日に化粧すんなボケ
ほかの学校の男のことばっかかんがえてんな
席ぐらいよってもらえば座れるじゃん
声きこえん
声出せよ
勝手にどっか行かないで
なんかした?その一言が私にどんだけ負担をかけとるのかわからんみたいだが、二日連続でいわれると私の中で何かがキレた


柿ピーうまい
お菓子食べ過ぎたみんなありがとう

結団力皆無でワロタ\(^o^)/こりゃだめだ



とりあえず今は疲れた
肩が悪霊に取り付かれたように重い
スポンサーサイト
 
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://sofpernepia.blog51.fc2.com/tb.php/290-4605e6a5

