スポンサーサイト

 
 

そこんとこだか、私には理解できない

あああああああああああ。
意味わからん。
FFFTPのやりょう画像もちゃんとアップロードできたんじゃねぇのか!クソクソ!
なんで表示されないんだ!!



FFFFFFFTPがツンデれすぎてこの2日間をすごしましたが私はこうかいはしてねぇです。
ちょっとでも前にすすめたかな。
みんなみたいに素敵なサイトを作るんだ。




今日友達のサイトいってみたらじょじょさいとになtってたからスゲスゲスゲゲスゲス!!
と思ってたら
リングに私の好きなそういうサイトさんがいてびっくらこいた。
みんながわからなくて泣いた。
しょこ☆んの曲聞いて泣いた。



きっとじょじょけっととかでコミケに行こうと思ったんだと思った。
このやろう。





最近絵かいてなかったからへたくそになってた。
誰かに取り付かれたように絵を描きたい。うまくなりたい。

テストが終わったら3部を読み返してスタ☆プラさんと丈太郎とテレンスを描きたいとおもう。
サウス☆パクの絵も描きたい。

この思いだけが私の精神をつなぎとめている。
ダービー兄弟かわゆすすぎれうshdsgfdk
スポンサーサイト
 
 
 
いろいろヤバイ幼馴染みを前に、33的には涙を流すしかないのかと

だが断る!




いいぞ!
もっとやれ!!!!!
 
 
なんてやつだ!!!



でも好き!(><)
腐ってて申し訳ない。orz=3333
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://sofpernepia.blog51.fc2.com/tb.php/260-52e9ea65

