
 
 

メロンみたい

200802231947112
20080223194711
これはブリーチですが、

メロンみたいに思うのは自分だけか?
 
 
 
ちさとも最近鳥を見ると

シロップが浮かびます


「浅い」を見ると長政さまが浮かびます


病気ですね
 
 
アナウンサーのひとが「徐々に」って言ったらいちいち妹と騒いでますが、
いまだにジョジョネタを交えて会話できないのはわたしがビビリだからですか、そうですか。

みなさんのボキャブラリーの多さにはかないません。
シロップは3人の中で一番男前で一番かわええですね。
映画できたら見にいきたいっす。
 
 
シロップが一番かっこいいお。ツンデレ!(まだツンだけど)


うららの肩掴んだアップシロップが良すぎて発狂した。奇怪な目で見られた。
うん、慣れてる^ω^


映画みてぇー!東映の狙いが読めん!!!
 
 
なんかシロップてモノケモの邪魔キャラとして投入したとしか思えん私は終わってる(^^)

もう今日は恥じらいの日でした。
レぬ・・・・
 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://sofpernepia.blog51.fc2.com/tb.php/253-fd41963a

