スポンサーサイト

 
 

メガァ!メガァああ!

今日は専門学校のオープンキャンパスに行ってきました。

午前中は手のデッサンをしました。
美術わからぬのぉ
隣の男の子が神レベルでうまかったのですごい見てしまった・・・
んまー(゜Д゜)
個人ガイダンスでついてくれた先生がすごい語ってくれたので将来の職に困ることはないんだなと思いました。
デザインってすごー

午後は自分とはまったくかんけいないようなビューティーの授業をうけました。
目だけで1時間過ぎた!
化粧って大変だ!
マスカラとかはじめてつけました。
ビューらーもはじめてじゃった。
先生と生徒さんがかっこよすぎて目が合わせられませんでした。
この万モーにがぁああああ!
きらきらしてるんだよとっても、目があけられぬじゃん??
化粧たのしかったよ。
去年もらったまままだ開封されてないマスカラをようやく使えそうです。


休憩時間とかに漫画読んだりしたけど、
自分漫画読みすぎかな?って思ってしまった。
知らない漫画を知りすぎているというかなんというか・・・
みんなもっと読んでると思ってた。

ぜんぜん読み足りないけどね!!

今日は文章おかしいや、
明日はエクセルの検定だな、うん。
何にもしてない
いまからやるよ。

スポンサーサイト
 
 
 
ちょっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メイクした君の顔なんて見たいに決まってるじゃないかまいわぁあああいふ!!!!!!!!!

てゆうか、まいわいふって打って気付いたわ。
あたし年賀状で送る前から俺の嫁俺の嫁って言ってたのねwww
しょうもなwwwwwwwww
 
 
どうも!
あなたの「いまいふ」ことダサ子です。

化粧っていうかなんかね。
目だけ化粧する、とかじゃ逆におかしい感じに見えるんだと実感したよ。
目だけばっちりって変じゃね。
口もほっぺも眉毛(これとっても重要ですね。)もきれいにしたら
化粧が完成するんだと思った。

高校のあいだじゃ、あんまたいしたことできないなとおもったよ。
女の子は大変だなぁ!⊂ニニニ(^ω^)ニニニ⊃ブーン


 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://sofpernepia.blog51.fc2.com/tb.php/236-6f918e03

