スポンサーサイト

 
 

あなた消える

先週から4色ライダー見てないんですけど、もう2人きえたんですか?


今日見ようとおもってたんですがおきたら3時だった(^o^)死ねばいい!



寝すぎで何もする気がおこらないよ。
家族にいらいらしすぎて早くひとり立ちできるようになりたいな。
5人そろうとぜんぜん楽しくない・・・・
テレビ楽しくない・・・
独占するな



よ。


昨日かった本がたのしくてずっと読んでたのがいけないんですけど、ね。
ホ☆本を母上にみしたら
「なんで男と女じゃナイン?」
って聞かれた。

(・∀・)

「男と女じゃ感動しないからじゃない?」
っていっといた。


少なくとも今の少女漫画よりは感動できただろうがクソクソ!
母上が買ってきた少女漫画見たけど、
金持ちっぽい男の子と一般女の子が恋愛してて「お前のそばにいると落ち着くんだぜ」見たいな事をいってたり、
両親が結婚して兄妹になった人が実は学校の先生で二人は両親にないしょで恋愛してるみたいなやつだったんですが、
設定違うけど内容的に同じ話になってるのはなんでだ?
顔が同じなのはなんで?
少女漫画に感動できなくなって
もう自分は落ちるとこまで落ちたんだと思いました。
最近いやなことがおおすぎて疲れました。


少年漫画には感動します。



スポンサーサイト
 
 
 
感動するのもあるさ。今度お気に入り貸すから是非読んで。ってかはよ君の家行きたいんだよ。読みたいものがたくさんあってね。後ぞーんぜろぜろ貸して
 
 
どっぎゃーーん!
ついに耳ちゃんがゾンゼロに興味持ってくれたww
かすかす貸すよ!うりゃーー!
絶望先生のエンディングがゾンゼロの絵に似てるんだけど、
あれはシャフトねらってんのか。うれしす。

あぁ、でも休日父上が居座っててね。
土曜日もオープンキャンパス行くんだった・・・
じゃあ教室もって行く!!!!

 
管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバックURL
http://sofpernepia.blog51.fc2.com/tb.php/233-b9f7c352

